若年者のための地元就職フェアinしずおか

~正社員を希望している袋井市周辺の皆様~

10月11日(水) 12:00~13:40

アクトシティ浜松展示イベントホール第2にて開催の就職フェアに参加します!

 

 

 

当社で正社員として働いてくれる方を募集しています。

工事部/営業部(営業アシスタント)/生産管理 のお仕事です。

地元で就職、転職をお考えでしたら是非足を運んでみてください。

当社の事をまだよく知らないという方でも大丈夫です。

事前にご予約頂けるとより詳しい仕事内容のご説明が可能です。

TEL.0538-23-4182 (採用担当:浅田)

 

採用担当がブースにて、会社の社風や仕事の中身、従業員を支援する仕組みなど詳しくご説明します。

分からないことは、何でも説明してください。

良いご縁があることを願い、ユニオンサービスブースでお待ちしています。

 

参加対象者は・・・

45歳未満の求職者

2024年3月以降卒業予定の大学(院)、短大、高専、専修学校の学生

及び既卒3年以内の求職者

参加費:無料

 

|仕事内容

工事部 ー 水ろ過装置や脱臭装置内の活性炭入替作業のため定期的に官庁・企業様へお伺いする仕事で、施工範囲は全国です。

営業アシスタント ー 当社オフィスでのPC操作(WordやExcel)を使って工事書類の作成や見積書作成、社内発注業務を行います。

※パートさんも募集中

生産管理 ー 袋井市にある当社再生工場にて、活性炭再生工場の生産管理、保守点検、社内間配送の管理、運営。そして現場で回収した活性炭・ろ材の劣化度分析、再生化試験による加工合否決定によって再生条件設定を行う業務です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven − three =