11月25日(金) まるごと就職フェア静岡に出展します

2022年11月25日(金) まるごと就職フェア静岡に出展します

 

 

一緒に働く仲間を募集しよう!ということで、対面就職フェアに参加することとなりました😊

対面での活動は久しぶりのため、手探り状態での再開です。

\ 2022年11月25日(金) まるごと就職フェア静岡に出展します /

場所:ザザシティ浜松中央館5階 ここ・い~らギャラリー1・ギャラリー2

「就職マッチング交流会」
13:00~16:00

浜松市中区鍛冶町100-1

 

当社はほとんどのスタッフが未経験からのスタート!

初めてから、経験を積み重ねてみんなが成長している会社です。

まずは当社の仕事内容や環境ビジネスを取り巻く環境など、ブースに立ち寄ってみてください。

 

 

≪募集情報≫

●施工管理

チームで現場に入り活性炭、ろ材の入替工事を行います。

●分析・生産管理

お客様の現場から回収した活性炭やろ材を分析する仕事です。

●営業

企業や官公庁へ、問題解決のための提案やアドバイスをする仕事です。

 

 

~環境ビジネスは裾野が広く、再生リサイクル、新エネルギー、産業産廃物処理、省エネなど様々です~

ユニオンサービスは安全・安心な暮らしに欠かせない水の浄化や大気の浄化などを仕事としています。

創業50年、各種工場や下水処理場、清掃センターなどの施設に設置されている脱臭装置、水処理装置の活性炭やろ過材を定期的に交換する作業を行います。

 

 

施工管理は何人かでチーム編成をし、現場にて作業を行います。

毎日同じことの繰り返しという仕事ではありません。現場が変わり、施工のチームも変わる。

仕事はいつも新鮮です!

仕事の評価制度もあり、経験を積みながら成長し、現場を任せられる立場になっていきます。

近隣の現場は日帰り、時に県外の大きな現場の際は宿泊出張となります。

 

これからの時代にも、欠かすことができない安全な水に関わるお仕事。

人生のご縁がどこに転がっているかは、誰にもわかりません。

良いご縁となるよう、ブースにてお待ちしております!(^^)!寄ってみてください。

 

2022年11月25日  まるごと就職フェア静岡

場所:ザザシティ浜松中央館5階 ここ・い~らギャラリー1・ギャラリー2

浜松市中区鍛冶町100-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + 19 =